応援コメント

第17話 昼休み、お弁当タイム」への応援コメント

  • この世界線の人々は幼馴染を許嫁かなんかだと思っとるんかな笑笑

  • なんともヤバイ思考(んーある意味嗜好なのか?w)の持ち主が多いことだけは確かだな。
    ミカンだかリンゴだか知らんが(←嫌いだから名前もわざと間違えるw)、白髪のストーカーモドキな、無駄にゲーム世界の強制力を働かせようとするオタク女子とか、イケメンだろうが性格悪けりゃ、結婚したあと捨てられるの待ったなしな貝は殻に閉じこもってろよ!な奴とか(徹底してるだろ?w)

  • 謎の勘違いしそうな言葉選び……また白い人は勘違い進ませるんだろうなっ!ww

  • >楓さんのこれも上手いぞ
    →美味い

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます

  • 「……死ねかけたんだよね。
    →死に では?

    作者からの返信

    誤字報告感謝です

  • 楓ちゃんに夏休みの辺りの話して、瀬貝の印象最悪にしてくれー(^^♪

    作者からの返信

    直接的ではないですが話には絡ませる予定です

  • どこからか声が聞こえた…お前ら付き合えよ

    作者からの返信

    ここでルート確定しちゃたら、イチャつくだけですねw

  • なんかこの世界の幼なじみに関する認識がおかしい気がしますね。

    作者からの返信

    そうですねおかしいですよね

  • ソーセージってそんなに茹で方焼き方で違うもんなんかなw
    シャウエッセンこそ至高!

    作者からの返信

    シャウエッセンは焼きで、アルトバイエルンはボイルの方が美味しいと感じます。まあ、結局は好みでしょうけどw

  • こちらでも謎の幼馴染理論が。
    果たして、瀬貝は転生者なのか、ナチュラルなハーレム志望なのか気になりますね。

    作者からの返信

    転生者として確定してるのは今の時点では二人ですが……他の方々はどうでしょう?

  • 主人公の幼なじみ奪っといて自分の幼なじみもキープしたいとか……幼なじみ含め、狂ってるな……

    作者からの返信

    普通に考えたら狂ってますね