応援コメント

第17話 エタハ・リクエスト募集中」への応援コメント

  • 初めまして…今晩は!
    エタハさんにリクエストします。

    高倉健さんの「幸せの黄色いハンカチ」を何度も見るほど好きでした。青空と風になびく黄色いハンカチ。
    「幸せ」が入っていなくても構いません。
    「黄色いハンカチ」テーマで
    エタハオリジナルでひとつ宜しくお願いします!

    作者からの返信

    随分渋い映画がお好きなのですね(笑)

    私は見た事はありませんが
    リクエスト承りました。

  • リクエスト企画
    『エタハに書いて欲しいテーマは?』
     →以前、読んで面白いと思ったので、ラジオのDJ風の小説の続編を、リクエストさせていただきます。

    作者からの返信

    久坂さん
    リクエストありがとうございます。

    エッセイ+曲紹介の例のラジオDJですね。
    曲とトークテーマは、お任せでよろしいでしょうか?
    もしリクエストあれば追記お願いします。

    拙くも、面白かったり意義のあるラジオトークにしたいと思います。


    本家、ハヤシダカズノリさんのエッセイ
    『テキストDJ』も面白いですよ。

  • 短いながらもストーリーが目に浮かぶような詞のような短編でしょうかね?

    GreenDayのStill Breathingとか意味が分かると刺さります。
    https://www.youtube.com/watch?v=b14ljHShXFA&list=RDedDxnCJRGRE&index=2

    ま、これが出来てしまったら、専業作家の中でもトップクラスなのでしょうが(笑)

    作者からの返信

    出っぱなしさん
    リクエストありがとうございます。

    ( ^^)/
    GreenDayの『Still Breathing』聴きましたよ。
    グッと胸に迫るような歌詞が刺さりました。

    『短いながらもストーリーが目に浮かぶような詞のような短編』

    (*_*)
    とても難しくハードルが高いですね……
    稚拙なのは百も承知で、いただいたお題で
    書いてみようと思います。

    ご存知の通り気分屋の遅筆タイプなので
    時間は、かかりますが……


  • 編集済

    今晩!
    リクエストしても?

    大人の恋愛を読みたいです。

    それも、カクテル🍸お酒🍶など演出が散りばめられているお話し。

    最近カクテルなんて飲んでないなぁ
    お話しで……酔わせて頂けると

    幸せいっぱいな気持になります!


    宜しくお願い致します!

    👮👮👮💃💃💃

    ヘイ!よしなに~💃💃

    いつまでもお待ち申し上げておりますです!

    👮👮👮👮🏄🏄🏄

    作者からの返信

    紫陽花の花びらさん

    (`・ω・´)
    早速のリクエストあざます!

    『大人の恋愛』ですね。
    ・カクテルなどお酒と大人の雰囲気
    ・幸せな気分(ハッピーエンドかラブラブ)

    (*_*)
    ご存知の通り気分屋の遅筆タイプなので
    時間は、かかりますが……

    リクエスト一丁入りやした!承りあざーーーす!