応援コメント

第57話」への応援コメント

  • クレア王女絶対何処かで勇者と見てる。その時クレアの反応は、まさに恋する乙女(ヤンデレ付きオプション)

    勇者は冷や汗を流すと思いきやあれくらい俺でもいけるとか思ってそう

    思い込みって怖いね

  • 槍の持ち手の部分って石突?石突を使ったコンビネーションってだけで棒術絡めるのは無理がないか?


  • 編集済

    ばか、出場者が非常に少ないと思いますか? 予選は少なくとも 50 人以上する必要があります. なぜ 1 VS 1 試合しかないのですか?

  • 最近主人公のクズさを対戦相手をクズにして誤魔化しているように見える。
    まぁ、主人公は善人ぶったクズだから、誤魔化しきれないが…

  • 何というか
    最終的に決勝で勇者君に花持たせたいのだよね?ソレまでに接戦演じておかないと、勇者君だけ八百長してもバレバレじゃね?なのに舐めプとか、本来の目的を忘れ去ってないか?

  • 誰か正体気づく人出てきたら面白そう笑