応援コメント

第55話」への応援コメント

  • それするなら、この先の敵も全部倒してアレンを勇者の座から落としてみんなで普通の暮らしでもすればええのに

  • 話の流れはストーリー通りかもしれないが、勇者の実力と精神力がストーリーとかけ離れてる。
    どうやって軌道修正するつもりなんだろう。

  • 皆気がついてないから一応武闘祭から舞踏祭に一つだけかわってる

  • 勇者を強くすることが必要なら、勇者をしばき倒して導くものになればいいのに。
    ゲームのシナリオを気にしている傍ら、グレンくん自体がかなり過干渉でもうなんだかわからなくなりますね^^;
    更新がんばってください!

  • そうか、真の魔王にして人類の敵はグレンだったんだ。
    どうしようもない、能無しを勇者に仕立てて、それを餌に、寄ってきた実力者を殲滅することで魔族への敵対戦力を根絶する。
    恐ろしく狡猾な戦術だな。

  • グレンは魔王ルート!

  • 主人公、自分が魔王倒したの忘れてない?

  • もういいじゃない負けさしたら……穏やかな生活に戻してあげよ?

  • どうしてもストーリー通りに進ませたい主人公
    くっ、狂ってやがる!

  • 現実見せてあげるか、鍛えてあげようよ流石に

  • 魔王がいないのだからストーリーに乗せる必要皆無なわけだけど、なんで焦っているのか説明を求む!

  • 主人公殺せば万事解決

  • 傲慢になってるとわかりきってるのに主人公が何もしない時点で、もうそろそろ乗っ取ってもええと思う

    ざまぁー路線見てみたい

  • うーむ
    この路線で行けるところまで行ってくださいね

  • 「俺が参加して……強敵を全員ぶっ潰す…」
     で、覆面の剣士としてグレンさんが勇者をボコボコにするの?

     いや、フェンリルに「じゃれついている」との建前で勇者を鍛錬する?
     まずはお散歩と称して全力疾走の走り込みから。

  • そろそろこの展開にもあきてきましたね……
    マッチポンプにもメリハリは大切だとオモイマス

  • これしか、じゃないw

  • 勇者も潰しちゃえばいいのに

  • 主人公過保護だな〜
    いい加減勇者なんて放置すりゃーいいのに…