応援コメント

第25話」への応援コメント

  • いや、これいちよう現実だからね www
    気遣いされるともっと好感度上がるよw

  • 今までのツッコミポイントは全て言われてたし、ここも言われてるようなもんだけど、より具体的に。

    推定孤児が、隠す袋とかも無しに大金を持つ?
    そんなの家に着くまでに奪われるし、少なくとも目を付けられる。
    よしんばバレずに帰れても、逃亡劇は見られてない筈がなく。無事でいる=財布を盗んで逃げおおせた=金を持ってる図式になるから狙われて当たり前。
    日本より治安の悪いだろう世界で、宝くじ当たったようなものだよ。誰がどう考えても幸せになれない。

    ゲーム世界だからで終わらすなら、壁すり抜けとかのバグ技や、モブNPCは会話も一定とか、もっと普通の異世界っぽさがない世界にすべきだと思う。

  • そもそも勇者が、姫を連れ出したならお叱りで済むかも知れないが、村人モブがやったら、首切り待ったなしじゃないですかね?
    靴擦れ程度でなに心配してるんだか。

  • >俺はクレアの手を引いてスリの子供を追いかけながら、自分の馬鹿さに呆れる。
    今のは回避できただろ…

    これからも多くの「忘れてた!」がイベントを引き起こすことを期待しています。
    (前提知識あってもお約束ですし)

  • このイベントでクレア好きになるユーザーいる?
    もしこんなのでクレア好きになると思ってるなら致命的に価値観が世間ズレしてると思う

    あと金貨握らされた子供が文字通り現金なヤツで高度なギャグかと思った

  • 明日の朝その辺に転がってないと良いな、少年

  • 優しい王女様がスラムの子供に金貨をあげて、
    その子供は金貨のために殺されちゃうって話、どこかで見たな。
    そーゆーの好き。


  • 編集済

    Does he have screw loose in his brain?
    If he knew that following as hero did will have him obtain event rewards so its rather obvious that saying things that hero said to girls (in their event) will make them fall for him (as originally supposed to be said by hero)

    And though its obvious but he did all those things and now says that he will leave them all to hero and have them fall for him (after making them fall for himself in those events). SMELLS LIKE HYPOCRISY....

  • 何のために生の剣持ってんだよってツッコみたくなる面白さ
    善意で勇者の成長機会やイベントガンガン摘み取っていくサイコパスさに目が離せないww

  • もうセリフ以前の問題。

    セリフを言おうとした時点で手遅れ、好感度な〜

  • 貧乏人に魚を与えるだけなのは支援とは言わん。
    魚の捕り方を教えてやるのが支援だ。
    実際に捕れるようになるまで、一時的に魚を与え続ける必要はあるだろうが……。
    いかに箱入りとはいえ、ある程度の政治感覚は持っていて欲しいもの。

  • より上の隠しシナリオいった感

  • 勇者イベント消化してるけど魔王もう倒してるし問題ない気がする。勇者くんは可哀想だけど

  • まあ、魔王もうブッコロってんだしそもそも勇者必要?って話で
    勇者の存在意義をまずぶっ壊してんだよね
    イベント消化とかそれに比べたら言わずもがなでしょうよ
    タイトルで回収してるんですよねこの流れの根本は

  • 主人公のヘイトがクッソ高くて草

    別に勇者くん何も悪くないのに今のところ主人公が好き放題やって芽を摘みまくってるもんなぁ…

  • 私も気が付かなかった靴ずれをいち早く見つけてくださる神経の細やかさと優しさ

    これはもしかして

    って王女がなりそう

  • 良い展開です。

  • やっぱり馬鹿なのかな?

  • 靴擦れイベント・・・回避できてねぇ〜✧\(>o<)ノ✧
    特大フラグとなって返って来る予感!(≧▽≦)b
    王女『責任とって下さいね!』

    _(┐「ε:)_

  • 靴擦れよりも重大そうなフラグ立ってるんですが