応援コメント

第23話」への応援コメント

  • なんか歯車が狂ったとか言ってるけどバカか、アレルには努力する動機がないってだけだろ、特に何も失ってない子供が魔王と命がけで戦う為に死ぬほど鍛えるなんてできるわけがない。
    待遇とのギャップもあるな、丁重に扱われてるから訓練しなくても怒られないと思ってるんだろ。

    関係ないけど下の方に防寒で熱中症が云々言ってるアホがいるけど、寒さを防ぐと書いて防寒だぞ、熱中症どっから出てきたんだよ、誤字を嫌味ったらしく指摘しておいて自分も間違えてるのはダサすぎんだろ、余計なこと言わなきゃよかったのにな。

  • 多分防寒は傍観だと思う

  • 勇者には凄く頑張ってほしくなる!

  • いっそ魔王に殺られたフリりしてアンナと退場(+王女)とか本当に勇者を思うならあると思うけどこの主人公勇者に思いれ無いからやらんだろうな・・・

  • 復讐心とか喪失感とか強い感情が勇者覚醒のトリガーだったはずだから、アンナと付き合ったと見せつけて城を出れば、BSSとかNTRに脳がやられて覚醒するのでは?
    良い方向に覚醒するかは分からないけどw

  • 確か二人は勇者の精神安定薬としての役割でついてきてるんじゃ

  • 元々の性格が破綻していたならともかく、本来の正統派主人公が転落してくの、あんまり気持ちよくないなあ。どうなるんだろう

  • あらあら〜

  • アンナだけ助けて、死体の偽造そして隠居または隣国まで逃げたら良かったのでは。


    グレンは最早、第二の魔王みたいな物だし

  • >あの場面で俺が防寒を決め込んでいたら、まず間違いなくアレルもアンナもお告げの巫女も死んでいただろう。
    凄い熱い日だったのかぁ〜ヘ( ̄ω ̄ヘ)
    熱中症は怖いからねぇ〜( ˘ ³˘)

    アレルは自信喪失で荒れる?(≧▽≦)b
    迷宮に叩き込んで、強制的に矯正?✧\(>o<)ノ✧

    次のターゲットは第2王女・・・_φ(・_・

    _(┐「ε:)_

  • 勇者闇堕ち説

  • →「もしかしたらあそこから歯車が狂ったとか…?」

    主人公が生きてる時点で未来も狂ってくるわなぁ。
    責任だけ幼なじみに押し付けて自分は好き勝手する鬼畜主人公やね(笑)

    最後は魔王認定されて討伐対象になるのかね。

    ここまで読んできて疑問に思うけど、作者さんは読者さんの誤字や設定ミスの報告は確認していなのかな?

  • 本当のストーリーからしたらグレンが余計なことをしたからシナリオが狂ったんだろうなぁ

  • 誤字報告です
    あの場面で俺が防寒を決め込んでいたら

    あの場面で俺が傍観を決め込んでいたら、