応援コメント

第22話」への応援コメント

  • どうなってるんだ?ってどの口が言うんだよ笑

  • いや、お前が色々やらかしたからだろう www
    村を救ったあとアンナと一緒に森に隠れて、逃げたと言って嘘つき、アレルがいなかったあと村に戻って、しばらくの間に感動の再会的な流れだったらいいのに www

  • 既に物語は改編された~

    モブ→次代の勇者に認定された流れ

    てか、知識チート+レベルカンストに最強装備迄も加わったら敵無しダロ~

  • 勇者がふびんすぎる

  • 魔王が死んだことにより、勇者の(ご都合主義)力が無くなったのでは??

    そりゃ、覚醒もしないよね・・・

  • Does he want to make fun of him...?
    He binged all those events that were designed for hero and now saying something is wrong with hero...
    Well he did save Anna and villagers etc.

    But he is in a way causing hero to strengthen less in long run (all events are gone) and he is concerned about him too

  • 勇者のメンタル豆腐になっちゃってるw
    初手自信喪失からの、なんか気を失ったらうまくいってたからやる気起きんのかな

    がんばれ勇者!負けるな勇者!
    魔王討伐の旅がキミにはまっている!!
    ……あれ?魔王おらんやん

  • 【誤記】
    >王城の人間たちからしたら、俺がいようがいなくなろうが、どうでもいいということか。
    >「まぁ、無関心は逆に助かるんだがな」
    >けれど、今の俺にはそれがありがたい。
    →「けれど」は直前を否定する意味なので、無くすか、その行自体を主人公の発言の前に持ってこないと、意味が通じなくなる。
     現状のままだと、「助かる」「けれど」「ありがたい」となっている。

    _(┐「ε:)_

  • 原作ぶち壊したお前のせいだwww

  • イマイチ、モチベーションの維持が出来んのだろうなw

  • 大体お前のせいだよ主人公w