応援コメント

第17話」への応援コメント

  • ギルド一の人気美人受付嬢エレナ。



    ギルドの人気ナンバーワンの美人受付嬢エレナ。

    の方が分かりやすい。

    どうしても『ギルドー』に見える。

  • 新人いびるようなやつがAランクでいいのか・・・


  • 編集済

    主人公はゲームをプレイしている感覚だということが理解できない人も多いみたいだな…ラスボスはもう排除したし、村全滅の悲劇も回避できたんだから、メインクエスト以外を試していくのもいいんじゃないのかな?
    少なくとも、現実に生きてる勇者くんは、メインクエスト一直線で、サブクエストを探して街をうろつくようなことはしないだろうし、そもそもサブクエストなんてそんな知識もないだろうから…

  • 「す、すごいですね…!!ハンスさんを倒してしまうなんて!!」
    の前に空行をもう何行か入れるか。■□■□などの区切り線を入れた方が読みやすいかも。(°_°;)


  • 編集済

    行動はむちゃくちゃだけどイベントがあったら踏むタイプのゲーマーってこんな感じだよね。楽しそう。

  • エレナさんの評価ポイントビジュアルがいいしか無いのかこの脳み〇チンコ野郎は

  • エレナさん、攻略してくんかな!


  • 編集済

    こいつ··· ヒロインを寝取る気満々じゃねーか!


  • 編集済

    >「新人いびりのハンスさんのランクはAです。

    ハンスの呼び名に『新人いびり』が称号のように当たり前のように付いてる………お前普段からどんだけ新たに加入してきた新人をいびってきたんだよ、と思わずツッコまずにはいられませんねw

  • ゲームで徹夜して授業は寝て過ごす
    悪いのは面白いゲームのせい
    でも子供に身を張って庇うくらいの気持ちはある
    後先考えないけど!

    と、考えたらこの行動もわかるね
    ただ楽しんでるだけ!後先考えてるふりして楽しんでるだけ!

  • 主人公は自己中なのか