応援コメント

第16話」への応援コメント

  • 積極的に勇者のフラグをへし折っていくモブw

  • ↓コメ 言ってる事無意味すぎん?コメント見てないならコメントでコメント見ろなんて言っても意味ないし、見てたとしたらもっと無意味なんだが。

  • 作者さん、コメント見てますか?見ていないなら見た方がいいです

  • 目立ちたいのか目立ちたくないのかご分からんな(  ̄▽ ̄)

  • 雑な文章←もう物語の体をなしてない
    タグに ♯雑記 をいれるべき

  • 勇者を応援する振りして、じわじわと首を絞める
    無自覚なとこが、魔王より質が悪い

  • なぜレベルカンストしてるのに武器と防具を求め、勇者のイベントを尽く奪うのかわからないんだが、、、

  • どこかで見た色々なネタを半端に拾って繋いでいる感があって、さらに主人公が考えが分からないので違和感を感じてしまいます。


  • 編集済

    言動が一致してなかったり、道理を弁えてなかったり、自覚してなさそうな無神経な性格が行動、というか文章に出てたりするから荒れるわけです。
    仮に根が悪人だったとしても言動一致してたり、道理を弁えた上であえて無視する悪人ムーブなら「そういう作品なんだね!」って感じで荒れたりしませんよ

    わかりやすくいうと主人公に中身が無く、その場限りの言動を繰り返す、プライドばかり高く謎な上から目線で、その時々の欲望でしか動いてない(動物か?)自分勝手の権化みたいなやつだから荒れるわけです

    百歩譲って「そういうキャラを描きたいんだ!」って作品なら多少受け入れられるだろうけど読んでる限り作者さんにそんな意図は無さそうだから余計ツッコミが入る

  • 勇者じゃなくてもイベント踏めるのかー。

  • 子供に防具は装備出来んでしょ

  • 勇者は初見でエクストラモードを選んだようです。

  • 描写的に元のキャラの記憶とかがあって感情移入してるわけではなさそうだし、幼なじみと言っても(キャラとしては知っているがそれだけの)急に出てきた他人くらいの認識と思われる。

    主人公の善性は明らかに誰かが死ぬような場面だと見捨てるような後味の悪さから咄嗟に助けてしまうけどそのくらいであって差し迫って何かが起きてもいないのに自分を犠牲にしてまで積極的に勇者を手助けしたいというキャラではなさそうです。
    (勿論邪魔をしようとも思ってないだろうけどただ単に変な事態に巻き込まれた自分がせめて状況を楽しむことの方が優先)

    主人公にはもう必要ないからとか、知ってるんだから自重して勇者に譲ってやれとか言ってる人は自分が主人公の立場になった時にそう言われて納得出来るんだろうか? と疑問に思いました。

    本編とは関係ないことをつい書いてしまいましたが私はわりと楽しんで読んでいます。
    批判的なコメントは余り気になさらず好きなように書いて頂ければと思います。

  • レベルカンストしてるのになぜ武器や防具を求めてるのか

  • 勇者いそげ!!
    マジで、あのモブ、勇者弱体化イベントしてるからっ!

    てか、なんで武器も防具も指輪まで手に入れちまった・・オマエ、要らんだろ?(笑)

  • 魔王は倒したけど魔族はいる状況で勇者の育成イベを潰し回って大丈夫なのかな?笑

  • ふむ上級冒険者フルボッコか