応援コメント

第15話」への応援コメント


  • 編集済

    ここまで屑な主人公はそういない。他の小説のゲスな主人公はしっかり芯があるけど、この主人公にはそれがない。恨みがあるならストーリー潰しもまだわかるけど…なさそうだし。これは読者を不快にさせる作品。


  • 編集済

    サブクエストなら、こなさなくてもゲームクリアできるということなのかな?
    まあ、RPGなら、最初のまちで手に入れる装備なんて、すぐに手放すしね。

  • あんなに強くなってんならグーパンでいいじゃん
    普通にクズで草すら生えん

  • 流石にちょっと無理があり過ぎてギブアップ。他の方もコメントしてましたが、炎上商法?それならまんまと引っかかってしまったw
    どんな結末辿るか分かりませんが、引き続き頑張ってください!

  • 1位になっていて、読んだけど、炎上商法的なもの?
    主人公の行動がクズすぎて、これが普通だと思っているなら作者の頭を疑いたい

    悪人を描く作家に酷すぎると酷評したら喜ぶけど。
    この作者はそうは思えない。本人のコモンセンスを疑う作品

  • 悪いがお前が帰るような防具
    は買えるようなかな

  • 勇者の物語をぶち壊して自分だけ良い思いする話?

  • 本当に気持ち悪い主人公だなぁ
    ここから挽回は・・・まぁ無理だろうな
    苦行に興味は無いんで、じゃ!

  • 何か意図があって前話で剣を抜いたのかと思ったから今話読んだけど流石に草
    もう読まないです。

  • 意図ないんかい
    駄作やないかい
    「やれやれ、目立ちたくないんだけどな」系量産型主人公やないかい
    勇者の剣抜いて自信つけるまでが意味ある行動なのに課程無視して結果だけ与えられて強くなるかい

  • え、やだ…本気でクズなんだけどこいつ。勇者の剣抜いたんだよ? んなもん勇者扱いされるに決まってんじゃん。なのにアレルの修行終わったら指輪と一緒に渡すとか馬鹿なの? しかも超上から目線。アレルに国への対応とか面倒ごとを全部任せて、自分は好きな事だけするって…クズじゃん。程々の武器が使いたいなら鉄の剣とかで良いだろ。勇者の友人なんだから、城の人に自衛したいって言えば最低限の武器くらいくれるだろ。本っ当にグレンに魅力皆無過ぎて…どうにかなんない? もう手遅れか。

  • 余裕で、勝ちますね