応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 頭痛で頭が痛いへの応援コメント

    ん?!ん?!今、肝試ししてる気分ってどういうことだ?!
    あ、言い忘れましたが、自主企画へのご参加ありがとうございます。
    一体どういうことですか!?

    作者からの返信

    えーとですね、主人公(始めと最後に登場)が友達たちがみんなで肝試し行ったのに誘われなかったということで怒っている、"君は今気まずいだろうよ、冷や汗かいてそうだねまるで肝試しじゃん"みたいな感じだったと思います。
    無責任ですが、これが多分答えです。

    一読いただきありがとうございました。途中の時計の音だけがこの作品の自信点です。
    自主企画のほう、多数参加させていただいておりますが大丈夫でしょうか?問題なしでしたらそれらは期待していただけたらと思います。
    今後ともごひいきによろしく願います

    編集済