応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • Episode 1 胡蝶蘭への応援コメント

    こんにちは、小烏です。
    この度は企画にご参加ありがとうございます!

    胡蝶蘭と言えばお祝い、お祝いと言えば胡蝶蘭というイメージがあります。
    そんな胡蝶蘭が10鉢も部署に届いたら、さぞかし見事だったでしょうね。

    この後「第3回 自主企画 植物の出てくるお話しの本棚」に収録させていただきます。

    尚、「本棚」のトップ画面のURLはこちらです。
    https://kakuyomu.jp/works/16816927860866581247

    小烏の個人的な感想なので、気に入らない場合もあると思います。
    その時は削除致しますので、ご遠慮なくお申し出ください!

  • Episode 1 胡蝶蘭への応援コメント

    花ってなんかエモいですよね。
    言われるといいって思えるものでも、普段意識しなければ、その感覚が埋もれてしまうことってありますよね。例えば花とか。。笑
    この花の話を読んで、その感覚を忘れないようにして、日常がもう少し華やかになればいいなと思いました!