応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 選べない。への応援コメント

    細かな理由はこういう事だったんですね……。
    3人とも良いこすぎてはらはらです(*´艸`*)

    作者からの返信

    そうなんです。一応理由がありました。

    構想段階では綾子はもうちょいしたたかでしたが、それだと光太郎を好きにならない気がして変えました。

    この作品のキャラはみんないい子です。どの子も主役扱いで心情聴取してたら時間がかかってます。
    気長+気ままにお付きあいいただければ幸いです(>_<")

  • あるあるですよね〜……(*´艸`*)

    この人は自分じゃ釣り合わない。

    誰もそんなこと言ってなくても。
    思われてなくても。

    距離を取ってしまう。
    特に、昔の出来事で身に沁みてしまった主人公はなおさら頑なになってしまっているのかもしれないんですね。

    でもこれも、自分なりに相手の事を一生懸命考えた結果だと思うと周りも何も言えないですよね。

    切ないなぁ……(*´艸`*)

    作者からの返信

    返事が遅れてしまい申し訳ありません。
    この作品の隠れテーマは『本気で好きなら相手の幸せを願えるか』だったりします。

    光太郎はまだ中2ですし、かなり気持ちが揺れ動きます。
    それぞれのキャラの行動や言動に整合性があるようにと考えていたら、慎重に書きたくなった作品です(>_<")

    好きだからこそ『えんれん』するんですが、煮え切らない主人公にモヤモヤする人もいるかなと思っていました。
    彼の気持ちをわかっていただけて嬉しいです。ありがとうございます!

  • 新作ラブコメ、拝読しました。
    キャッチ―なタイトルに、可愛い幼馴染。
    期待しかありません。
    今後の展開が楽しみです!!

    作者からの返信

    コメントに★まで誠にありがとうございます。

    今までとは少し毛色が違う新分野ですが、期待にこたえられるように頑張ります~(* >ω<)