束縛してもいいですか?

仲仁へび(旧:離久)

第1話



 束縛してもいいですか?


 好きなんです。

 理由なんて、一つだけ。

 ただ、貴方が好きだから。


 好きだから。貴方の全てを、手元においておきたい。

 好きだから。私の近く、ずっといてほしい。


 幸せなんて、目を離すとすぐに離れて、壊れてしまうから。


 だから、私の目の前から消えないように、じっと見つめて、邪魔ものが近づいてたら守ってあげなくちゃいけないんです。


「頼む、解放してくれ」


 駄目ですよ。


 あそこには怖い人がたくさんいるんですから。


 例えば、テロリスト。

 例えば、殺人犯。

 例えば、強盗。


 例えば、上司。

 例えば、部下。

 例えば、友人。

 例えば、家族。


 一パーセントでも、貴方を傷つけるかもしれない、危険な人がたくさん歩いているなら、ここから逃がしてあげられるわけないじゃないですか。


 束縛してもいいですか?


「お願いだ、俺を解放してくれよ」


 駄目ですよ。

 駄目ったら、駄目です。


 いいですよって言うまで、駄目ですよ。


 ここには私とあなたの二人きり、何も危険な物はないんですから。


 例えば、事故。

 例えば、病気。


 例えば、詐欺

 例えば、災害。


 そんな事が絶対に起きない場所にいるんですから。


 安心だし、安全だし、快適じゃないですか。


『残念ですが、もう助からないでしょう』『そんなっ、嘘でしょう。ねぇ目をあけて』『ちくしょうなんて、コイツがこんな目に』


 ね? 束縛しててもいいですか?


「頼むから、俺を元の世界に返してくれ」


 だーめ。


 ちゃんと死ぬまでここから動いちゃだめですよ。

 生きかえったりなんかしたら、また危険な世界で見張っていなくちゃいけないじゃないですか。



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

束縛してもいいですか? 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ