応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • しりとり必勝法への応援コメント

    こっちではお久(投稿されてるの気づかなかった)

    しりとりって確かにしっぽとりって考え方もできるとこやら、やろうと思えば一人でもできるやら笑ってしまった

    作者からの返信

    お久〜

    笑って頂けたなら何より

  • しりとり必勝法への応援コメント

    こんにちは。

    お忙しい中、二作もありがとうございます。

    これ、ジャンルが「創作論」になっていますが、今大会は「エッセイ」と「創作論」は不可となっております……。
    内容が絶対的に該当しているとは思えないので、オーケーにしておきます。そもそも「コメディ」ジャンルが存在しないことにも不自由があるわけで。

    いろいろ要項がありまして、すみません。一応お知らせしておきます。

    作者からの返信

    ああああああああそれは失礼しましたァあああああああああ

    ジャンル変えときます

  • しりとり必勝法への応援コメント

    方法はただ1つのところでグルグルしたので、

    え!?何だこれ!?呪いか!?焦らす呪いか!?

    とか思いましたwはい、頑張ります!

    作者からの返信

    頑張ってください!((((()))))