悪役令嬢×🥺=ぴえん💖

野口マッハ剛(ごう)

🥺💖

 生前の彼女は乙女ゲームが大好きであった。スマホゲーム、ぴえんラブの乙女ゲームが大好きだった彼女。ひょんなことから交通事故死を。そして、彼女は乙女ゲームの世界に転生する。


「あたし、ぴえんラブの悪役令嬢になっている! ぴえん🥺 どうして?」


 この乙女ゲームの世界の彼女の名前はララ。悪役令嬢である。メインヒロインがやって来る。すると。


「ララ様、今日も美しいですね」

 ララは破滅したくないので適当にウフフ☺️ と笑みを浮かべた。

「ひいっ!?」

 メインヒロインがびくびくしている。


 そこに、ぴえんラブのイケメンたちが。すると。


「ララ、いじめるのはやめろ」


 そう言われた悪役令嬢ララ。ぴえん🥺 あたし破滅したくない🥺 そう彼女は思う。


 ぴえん🥺 そう彼女がびくびくしながらイケメンたちに言った。すると。


「おや? 子猫ちゃん、どうした?」

 そう甘い声でイケメンたちが悪役令嬢ララに迫ってゆく。


「ぴえん🥺💖」


 彼女、悪役令嬢は、もうメス猫になっている。

 こうして、メインヒロイン放置で、悪役令嬢ララは逆ハーレムルートに入ったのである。


ぴえん🥺💖

読んでくださって、ありがとうございます😊☀️

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

悪役令嬢×🥺=ぴえん💖 野口マッハ剛(ごう) @nogutigo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る