応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第29話への応援コメント

    サイコー

  • 第22話への応援コメント

    やりたい放題サイコー

  • 第2話への応援コメント

    BLステータスにバイブレーションキノコで草

  • 第29話への応援コメント

    誤字報告です
    >俺に大量の帝キノコ++を渡しておいた。
    お礼に大量の

  • 第29話への応援コメント

    >「ミロには礼を尽くす。俺にも礼を尽くす。家では服を着ない。いいな?」


    3つ目で草ぁ!
    下着も許してないから全裸で一週間は部屋から出ることも許されないw

  • 第28話への応援コメント

    一緒にお風呂入ってくれるのか(驚

  • 第27話への応援コメント

    裸へのこだわりヤバ
    どれだけ転移前に抑圧されたらここまでイカレるんだ……!

  • 第26話への応援コメント

    問題は前回頼んだ下着をホントに履くのかという…

    履いたらすぐに燃やしたりしそう。

  • 第1話への応援コメント

    HG男神の可能性も

  • 第23話への応援コメント

    古来より、男は羊のメスで性欲の処理をしてきたというが…
    まさかの事態である。

  • 第21話への応援コメント

    こんにちは。いつも楽しく拝読しています。できたら、じいやさんの怪我こっそり治して差し上げて下さい。ミロちゃんかわいい。次回も楽しみにしています。

  • 第20話への応援コメント

    >私は、音楽の魔法使い……
    吟遊詩人のようにバフ・デバフの使い手か?
    聖歌でアンデッド殲滅か?
    意外と超音波攻撃とか?

  • 第20話への応援コメント

    アイドルソングで全体バフがかけられそう(小並感)


  • 編集済

    第19話への応援コメント

    >誰よりもこころの優しい人物です

    ダウトってことにしておこう。

  • 第1話への応援コメント

    植物じゃないよ・・?菌類て

  • 第16話への応援コメント

    野生の乳は腹下しそう。

  • 第5話への応援コメント

    全裸で平気ってことは結構温暖なのか。

  • 第2話への応援コメント

    >鼻が自分で踊りだすなんて、まるで童話の世界だ。

    → 踊り出した結果、主人公の軟骨がバッキバキに折れて鼻血を出す所まで想像して草生えた。

  • 第1話への応援コメント

    ( °Д°)攻め受けキノコ…

  • 第17話への応援コメント

    違和感あります
    >風雨ならよじ登るようなちょっと高いところならジャンプで登れてしまう。
    もしかして
    普通ならよじ登るような ?

  • 第10話への応援コメント

    >鍋とお椀を川でしっかりと洗って、俺は拠点へと一旦戻ることにした。
    いやいや、鍋にお水は汲んでおこうよ!

  • 第4話への応援コメント

    誤字報告です
    >マツタケ+は胞子を巻いて植物成長の魔法で収穫したマツタケだ。
    胞子を蒔いて または 胞子を撒いて
    蒔いて は種蒔きなどで
    撒いて は水撒きなどで使います。

    ウサギの頭の宝石はどうしたんだろう・・・

  • 第6話への応援コメント

    自主企画から遊びにきました^^
    また遊びにきますね^^

  • 第2話への応援コメント

    誤字報告です

    鼻が自分で踊りだすなんて、まるで童話の世界だ。

    の部分です花が鼻になっています 失礼します