応援コメント

第2話:タスク」への応援コメント

  • ひーちゃんのことだから、お好み焼きにも生エビはじめ、牛や豚や鶏やイカや羊やクジラやキャベツやスジコンや卵やお餅やソバやうどんやチョコレートなどが混ぜ混ぜになっていたのではないかと不安です!?友未も関西人なのでお好み焼きや明石焼き(タコ焼き)大好きです。

    作者からの返信

    友末さま

    その発想はなかった!!w
    マルチタスクが半ば実話でメインのネタだったので、そっちまで考えが及びませんでしたあああ!! 悔しい!! でも混ざってても不思議じゃないですねw

    明石焼き! ウチの親父(関西出身)が大好きで、実家の冷蔵庫に常備されています。ちなみに私の母も岡山出身なので、お好み焼きはひとり一枚が基本、というか鉄則(ウチだけ?)! 関東出身の夫宅でお好み焼きを振る舞われた際、大きなお好み焼きを分けて食べるという事態に陥った時はカルチャーショックを受けました。

    毎回応援ありがとうございます。引き続き、お付き合いくださいませ!