応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 02.裏があると思っていますへの応援コメント

    ★付け直しのため、長岡ワールド作品上から順に見返し中…以前は応援コメントもれチェックをしたんですが、その時も立ち止まってここでもリピート読みしましたねえ!今回もやっぱりリピってます。あー好き、この作品も!ってちなみにこんなんで、どれもこれも見返しニマニマ、すすまんやないかい私!

    …でもしゃーないです✨そこに、長岡ワールドがあるから!

    莫大に作品あるし、すでに50作以上は読んだから、まずはサクサク振り返って次の大作見たいんだけど、「ほんのちょいで見返せるから💓」との誘惑にすぐ飲み込まれちゃう私です。

    こんな名作たちに何故皆気づかないのか⁈もちろん気づいてる人も多かろうけど、作品の素晴らしさに比較すると、評価感想人数少なすぎる!割に合わない!

    …ってんで私は考えました。もっとみんなの目につくようにしなければ!そこで、★をつけ忘れていた…単に機能的に活用していなかった!…のに気づき、いまふりかえり、をしているわけです。

    わたしは星の数にもしっかり使い分けはしたいので、そこは作品を見返して★、★★、★★★とシビアに自分の単なる好みにあわせてなので恐縮ですが、おすすめ度合いを、分けさせていただいております。


    PS、『その娘、記憶破壊の聖女につき』も読みました!
    裏の裏の裏をいく感じ。〇〇かと思いきや△△…の三段活用、みたいな!

    他にもいっぱい見とるし感想かきたいけど、まずは★配りの旅に行ってきます!ではまた!

    作者からの返信

    ◆142さん

    ★付け直し、ありがとうございます!!

    割に合わないとまでいってもらえてもう、それだけで幸せなんですが!!

    ★の数を変えてくれるの、ありがたい派ですー!!
    どんなものに刺さったのかな?っていうのが一目でわかるので✨

    破壊聖女も読了ありがとうございます!!

    いつも感想嬉しいですー!!

  • 05.愛していますへの応援コメント

    読めば読むほど、一人一人のキャラがもっともっと好きになる😆‼︎

    大好きなキャラに「また会えた」喜び、新たなエピソードを知り、子ども時代からの成長を微笑ましく思ったり、両思いになるだけで終わらない(さすが!)さらなる新しい挑戦を応援したり…‼︎ ワクワクがとまらない贅沢仕様。   いつもながらご馳走様です!

    ホント、物語で出会えるカラフルな女子みんな魅力的だけど、男子たちもみんな違ってみんないい! あー、今日もがんばれる✨

    作者からの返信

    ◆142さん

    一人一人を好きになってもらえて、本当にありがたいです✨
    贅沢仕様とまで言ってもらえて私の幸せも止まりません( *´艸`)
    今日も一日、頑張ってください!
    感想いつもありがとうございます✨