ハッピー

しら玉白二

第1話

そのPVは結婚式にサプライズでアーティストがウェディングソングを歌っていた

彼らの大ファンである新郎新婦は泣きながらオーマイガーの連続だったがHAPPYなお祭り騒ぎは僕には身近じゃないちょっといいなーと思う画だった

僕も明日小さな結婚式

僕は自信がなくて結婚式に友達も呼べないこんな僕を好きになってくれる素敵な君なのに

ここに越してきて

少しずつ仕事を覚えて親切にしてくれるおじさんもできてかっこいいなんて言われたことないのにイケメンだねぇって褒めてもらって

言葉遣いも優しい子、なんて言われたことなかったのに

そんな僕のこと根掘り葉掘り聞かずおじさんは自分の友達を連れてこの教会に来てくれた若い僕たちを人生の大先輩達が一緒に祝ってくれて

なんだかごめんなさいって気持ちでありがとうって気持ちでがんばりますこれからもよろしくっておじさんにも君にも

息が深く吸えないんだけど鏡で見たら嬉しい顔してるんだろうなぁっていう僕が何回も呼吸したよ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ハッピー しら玉白二 @pinkakapappo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る