応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 叔父さんの内緒話への応援コメント

    自分がやりたいことをやるのが1番ですね。
    でもそれが本当にやりたいことなのか。本当は違うことがやりたいのに、どうせ自分には無理だからと妥協しているだけではないのか。

    そんな部分を見極めてアドバイスしてくれる存在がいるといいですよね。

    素敵な叔父さんだと思ってみました。
    煙草を吸うのも、部屋が散らかっているのもいい味が出ていて。

    もしかしたら将来結婚相手のアドバイスもしてくれそうですね。
    こっちの方も、内緒の本音トークが大切そうですし。

    作者からの返信

    お読み頂き、有難うございます。

    そうですね、こういう事を言ってくれる大人は身近に居ると安心しますよね。

    実はこのお話は半分実話で、モデルは私の叔父さんなんです。味わい深い方なので、お話にしてみたかったのです。

    お気に召して頂けまして何よりです!有難うございました!