応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • レイヴンクロー。への応援コメント

    シャト可愛いなぁ。この作者さんの書くクーデレorダウナー系ロリヒロインはハズレ無しで性癖にブッ刺さる。

  • ヒットマン。への応援コメント

    知らんのか? ポリシーってのは死んでも褪せないから矜恃ポリシーって言うんだぜ」


    うひょー!

  • ヒットマン。への応援コメント

    かっちょえー
    リアル人狼じゃんw

    少数派(悪人)の暗躍で多数派(善人)の数が減らされて逆転される{少数派(善人)にされる}前に今の少数派(悪人)を狩ろうって話だから合ってますよ

  • 理不尽な採点。への応援コメント

    あの世でなって言っているけどもうあなたがいるところがあの世ですよね?と言いたくなった

  • ヒットマン。への応援コメント

    だから俺は善人(マジョリティ)が
     【善人】(マイノリティ)になる前に、悪人(マイノリティ)を殺し続けて勢力を削る。
     
     【】内悪人では?

  • 運営の思惑。への応援コメント

    0ポイントログぐらい出してやれよw

  • 運営の思惑。への応援コメント

    プレイヤーキル0ポイント
    ってログに出る訳じゃないって言うのがいっちばん性格悪いシステムだと思った


  • 編集済

    不平等がゲームルール。への応援コメント

    マジな話、弓を使った狩猟って禁止なの?
    その割に、日本で高出力なボウガンを買ってる人がいるみたいだけど?

  • 矢の使い方。への応援コメント

    狩猟ゲー(人間も可)とかだいぶクソゲーやな

  • 舎弟。への応援コメント

    生きてるのキモい(笑)

  • 洞窟。への応援コメント

    最初から矢で射らずにバラ撒いて進めば良かったと思う素人は居るだろうけど

    射ずに

  • 目指す場所。への応援コメント

    ヤダよ! せっかく弓を自由に射れる世界で、自由に狩猟出来るのに!

    「記憶を持ったまま転生って罰ゲームだろ! 弓を射りたいのに射れない国なんて帰りたく無いんじゃ!」



    射るのは矢、弓で矢を射る。


    射りたい✕
    射たい

  • ハウジング。への応援コメント

    ワンルーム土間って……昭和どころか縄文時代

  • もっとマイナー。への応援コメント

    弓が欲しかったに1票

  • 合同訓練。への応援コメント

    神的によくない流れでは?
    しばらく誰も死なんぞwww

  • 大人のれでぃ。への応援コメント

    さてはシャトちゃんもゲーム脳だな?

  • 大きな声。への応援コメント

    上手え!

  • 買い物。への応援コメント

    ミクちゃんチョロかわいいね

  • レア武器。への応援コメント

    主人公の考え方好きです。
    あと、狩人カッコいい。

    これからも頑張ってください

  • 整っていく装備。への応援コメント

    >『縦』の中に錨いかりの様な形をしたナイフが入ってる。
    『盾』の中

  • 一週間。への応援コメント

    >引き手は裏返せ。引いたら手の平が頬に着くように引け。
    引き手を裏返したまま引いたら、頬に触れるのは手の甲になると思うのですが?

  • 大人のれでぃ。への応援コメント

    実際「まだ早い」っても成長はもうしないからねぇ
    ショップさん次第ではファッションアイテムの類として見た目の老化・若化くらいは売りそうな気はするけど

  • 万能たる所以。への応援コメント

    誤字の報告です。
    >>歯肉を漁る黒い鳥であり、
    →死肉

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    修正しました!

  • レア武器。への応援コメント

    なんか手段がお粗末すぎる気がするなぁ
    ラフコフみたいなの目指してた狂人か、さらに裏がいるのか…
    リスタの可能性もあるんだよなぁ、主人公は積極的に生存人数増やしてるし、ここで人同士の戦闘が浸透したらそれでも死ぬようになるし
    コントロールとしては割とある気がする

  • 歩き方の授業。への応援コメント

    「だから気に隠れて無い方向に視線を向けて、あっちの倒木なんかを気にしろ。」
      →木に隠れて

    作者からの返信

    ありがとうございます。修正しました!

  • 実戦編。への応援コメント

    まじでかっこいい

  • 理不尽な採点。への応援コメント

    『ゲームに参加した時点で負け』ってセリフは、現在進行系で主人公にも当て嵌まる事なので油断大敵ですね。

  • ぎゅってなる。への応援コメント

    ね、良いですよね。
    生き残りサバイバルゲーなのに助け合えるのすごく良い!

  • 大きな声。への応援コメント

    なんていうかうめぇな
    上手いし旨い

  • ボーナスポイント。への応援コメント

    うーんゲーム実況配信の投げ銭かな?

  • 不平等がゲームルール。への応援コメント

    その割にはナイフが500で買えれるんだ

  • ハントレット。への応援コメント

    アクションよりもスキル関係よりも
    こういう会話劇が好き派です

  • 輪廻の部屋。への応援コメント

    意図的だろうけどルビの◯と本文の◯がチグハグで無意味になってて草

  • 舎弟。への応援コメント

    一気読みさせていただきました!

    もうロマンが詰まってて最高でした。
    上手く作品の良さを表現できなく悔しいほどに、面白くとても良い作品でした。

    更新お待ちしてます。

  • 洞窟。への応援コメント

    かしこーい!

  • ギルド。への応援コメント

    腰の痛かったおじさん可哀想だな。
    確かに死後は病気治して欲しいわ(笑)

  • ゲームスタート。への応援コメント

    (*σ´ェ`)σイイネ

  • 第二陣。への応援コメント

    誤字です

    「なるどな」

    ほが抜けてます

    作者からの返信

    急遽「ほ」をぶち込んで参りました。
    立派な「なるほど」にしてやりましたよ。
    ご指摘ありがとうございました!

  • 第二陣。への応援コメント

    人が増えると治安が悪くなるからなぁ
    まぁプレイヤー同士の戦闘は増えそう
    特に小さい子組は狙われるだろうし

  • 大きな声。への応援コメント

    👍👍👍👍👍👍👍👍👍👏👏👏👏👏👏👏👏

  • レイヴンクロー。への応援コメント

    誤字報告
    プレイヤーねー決める時にオリジナルのつけたのかな。
    →プレイヤーネーム

    作者からの返信

    多くの誤字報告ありがとうございました。
    全て修正しました。

  • 武器進化。への応援コメント

    誤字?報告

    でも、高いのはめちゃくちゃ高い。死ぬほど高い。メーカーの証拠を疑うほどに高い。
    →メーカーの正気

  • ギルド。への応援コメント

    誤字報告

    過食可能です。
    →可能です。

  • 大きな声。への応援コメント

    誤字報告

    俺がレイヴンを出して構えた事で、異性の良かった声の主はビビり散らして尻もちをついた。
    →威勢

  • ハウジング。への応援コメント

    誤字報告
    殴ら無いと約束出来ても、ムラムラしませんとは約束出来ない。
    →殴らない

  • ぎゅってなる。への応援コメント

    誤字報告
    ダンボール鎧の腕を口に噛ませれば、とりあえず即死はしないと教えらる。
    →教えられる

    活動報告も読みました。
    意味が分からないレベルではないので、
    ホントお手隙の時にでも。

  • 万能たる所以。への応援コメント

    フクリスちゃんニゲテー


  • 編集済

    レイヴンボルト。への応援コメント

    初心者の森にはもう種類ほどランク3が居るらしい。

    もう○種類

    数字が入るのかな?

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!
    「数種類」て書いたつもりでした!
    修正しましましま

  • ジャゴミン召喚。への応援コメント

    今の掃除に隠密性も

    今の装備に隠密性も

    かな?

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます……

    間違いの無さそうなAI発言に誤字があると違和感が凄い……

    修正しました!

  • プレイヤーはあくまで人。への応援コメント

    世界というか社会に生かされる感覚よりも自分の力で生きるのには本当に憧れる
    多少命の危険があってもこういう世界で生きてみたい

  • 理不尽な採点。への応援コメント

    すっげ、完璧な狩人思考、かっこいいな

  • 少年。への応援コメント

    時期的にピッタリなモン〇ンテイスト

  • 一週間。への応援コメント

    強化系統とかの話も楽しいなぁ

    誤字

    スタビライザーって言うだ→言うんだ

    説明者→説明書?
    2つめは文脈的な違和感なのでこれで合ってたらすみません

    作者からの返信

    思おっきり誤字ですねすぐ直します
    (*╹ω╹*)

  • 大きな声。への応援コメント

    サソリに触れてたからあれ?ってなってたけどそうか…転生先の世界は選択できるのか
    つまり繋がってる可能性があるわけで
    ここは中間地点というか駅みたいな存在かな

  • ボーナスポイント。への応援コメント

    うぅ、相変わらず面白いです! この作品も追いかけます!

    それはそれとして誤字報告です。

    「クリスタルちゃんも、せっかくだからクリスちゃんとでも呼ぶ? "それもと" リスタちゃんとか、スタルちゃんとか、モジってみる? レティはどう思う?」

    "それもと" それとも じゃないですか?

    作者からの返信

    ご報告ありがとうございます。
    治しました!

  • ぎゅってなる。への応援コメント

    いいな、この感じ

  • 不平等がゲームルール。への応援コメント

    こういうサバイバル系はどっかで釣り合い取れるようになってるけどこれは不平等が大前提なのか…面白いな

  • ボーナスポイント。への応援コメント

    ボケツッコミのテンポ良くて好き

  • 輪廻の部屋。への応援コメント

    新作きたーー
    伏字密集してて笑った