雨やまないね

野口マッハ剛(ごう)

歌の感覚に😊

 ずっと雨降っているんだ。ボクの心に響かせてよ静寂。雨やまないね。ずっと待っているんだ。ボクの傘がなくなった。きっと見つかると思って傘が戻って来ない。


 キミの心に響かせてよボクの静寂。悲しいなんて言わない。雨やまないね。きっと待っているんだ。ボクの傘が戻って来ないからキミと一緒にひとつの傘で。


 ボクの静寂がキミを傷付けたならゴメン。ボクの傘が戻って来ないのは雨やまないから。雨やまないのはちょっとだけキミの心にも囁くから。雨やまないね。だから前なんか向いてられない理由さえ雨に溶かして裏切る。


 雨やまないね。雨やまないからキミを置いてきぼりにして走った。雨やまないね。だから前なんか向いてられない理由さえなくなった傘に意味をなすりつける。ボクはキミと静寂の中行かないと悲しいなんて言わないよ。きっと見つかる雨の中で会うボクの鏡。ずっと雨やまない。雨やまないね。


終わり😊☀️

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

雨やまないね 野口マッハ剛(ごう) @nogutigo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る