悪魔探偵婦人 45

同じ名前

第1話

小林という男が、殺された。


悪魔による本書が、剥き出されている。


もはや復活できない悪魔に殺された。


ある社会からもみ消された真実の後に続いてれ


ばよかったものといけないのにー。



悪魔から襲われていてかき消された。


自転車小屋に燃やされた容疑者について


探偵学校から卒業して一年目


絶対に警察官になれと言われた伊藤は、


卒業間近に学科ある程度は、卒業ー。


不幸な父親を持ってから早14年目にー。


この数年から経っている。



ーーーでも この親父は、本物ではない


不幸父親は、治安を揺るがす警察官で


迷惑だが、警察官には、なりたい


が、学科であるのを探偵に変えた。


不幸父親は、不遇さで、市役所で調べる


実質では、ない


自分の親は、占い師だと極道だと判明している


伊藤は、探偵になって依頼検索サイトは。


あまり揺らぎが、とれないー。


ーーー探偵が、物事にこだわっては、いない


これだから探偵はと不幸父親は、


また治安を転がすことにちがいない。


ある自転車小屋の事件は、治安観察処分で


自分の原因となり、自分の娘が、


調査することになってしまった。


ここにいる存在が、秀才にしかねないー。


犯罪は、おけないのかしっている


自転車の小屋から浴びて犯罪は、


起きている。


年齢は、あえて36歳の男性の人類だろう


伊藤は、探偵会社に戻る


ここは、以前に悪魔探偵婦人とかいう


やつが、使っていた



ーーー前借りにしておこう。


探偵しかたべれない 寿司で前祝いしておこう


この調査にしては、いけない


前借りに犯人は、上田とかいうやつだろう。


治安観察処分ってなんで、父親原因って


やはり迷惑包囲で、捕まりたいわー。



四日後に自転車中屋で、不審な髪の毛が、


見つかったのだが、犯人しか追いつけない


最近は、目指し棒しかとれない魚しか


食べれないー。


ーーー事件前しか食べられていない。


不幸父親の前押しから倒されていくー。


前倒されておきながらと倒されていく


犯人から開始されて伊藤らは、推理ー。



しておかないといけない推理


入りおいてから開始された推理


仮にも置いてから考えてもおきながら



ーー(このままだと不幸父親が、原因)


悪魔探偵女子は、とっと推理して帰ってくれ


花山から抑えての一課から浴びて


悪魔探偵女子よ ここは、落ち着いておけ


推理しても36歳の男性で、目星に


ついておかないといけないー。



探偵会社で、働いておかないと


いけないので、推理しておくー。


犯人は、あの人だー24も組み立てた


パーツが、順調に分かち合う瞬間ー。



育ちが、足りない感じー。



 






  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る