第3話


ーーーー蹴


そこから犯罪が。避けられないほどの


威圧に占められていく。


今回の事件は、ここまでとなっていく


犯人は、いさしかの本音ほど覚えられない


そこまでも暴挙ー。



またーーー蹴!!


カレーを食べる


なぜか食事は、治らないほどの食卓ー。


若い頃からある芸術家にはまってきたけど


秘密親父から言わせて貰う


この犯罪は、帰りみない犯罪を


余罪してきた。



けど秘密親父が、庇い立てる



そこに、若い警察官が。立っている


片山が、逃げなさい婦人さん


秘密親父が、婦人をこぞってから


おんぶしては、いけないー。


ここから抑えては、いけない


このことから言わせておけば


犯罪は、しては、ならないー。


ある海岸に出て、若い捜査官が、


拳銃を撃つー。



ーーひたすらなアクション。


ーー蹴!!


世間的に追い詰められていることに関して


は、いけないことにやろうとしている



片山が、用意した車に


南東に流れる 


秘密親父は、車の運転


婦人は、肩筋を痛めることにしてー。



秘密親父とは、流れている存在に


ほっとしては、ならない


この事件から巻き返しては、いけない


関しては、ならない


狛犬から錯綜している婦人


まさかの仲間が、いたとは、


さすが、芸術家さんです。


けど、負けられないー。


もう いいのだよ 悪魔探偵婦人


これからは、多くの事件が、起こるかも


しれないー。



まさかの事件は、起きた


これは、いわゆる事件から起こしている


関係していて、もみくちゃにしている。




あの若い警察官を呼んだのは、


秘密親父ですよ お嬢


婦人は、やはり事件を起こしたのですか?


芸術家より起きた事件の大失態です。


車は、なぜか?南東にー走る

 

せからしいほどの大事件ー。



ある伊藤と呼ばれる女が、


探偵をしていられない


悪魔に呼ぶかける内容にしてやられる


ある名探偵が、芸術家にしてやられる


身の安全による無罪になって

 

名探偵は、ある警察官に殺された。


谷底に黄色い車が、ありまして


ここからやられることに関しては、いけない



名探偵から起こしては、いけない


関係者から落ち着かない。


関しては、いけないー。


父親が、頻繁に事件起こして


可愛い娘っ子らしいですよ



娘は、ますますの事件に盛り上がりが、少ない


伊藤は、新聞を閉まった。


暖簾から伊藤は、自分の父親の


不幸さの長く そしてこの父親は、


実親では、ないことに気づいている。



これは、探偵としては、いけない



悪魔探偵婦人の恨み。



婦人さんは、お医者から


襲われている状況に追いつかない


見えない倉庫から襲われては、ない


悪魔は、これからの見えないのが、ある。





  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

悪魔探偵婦人 44 同じ名前 @kamizyo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る