応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • コメント失礼します(*^-^*)

    そうだいすぎて気がとおくなる宇宙の図鑑
    読んでます♡(≧▽≦)
    宇宙からの~地球の住所があったからびっくりしました( ´∀` )

    雨って不思議ですね!
    雨がつなぐフロックスさんとオバサンの縁
    ダイアモンドのような素敵な出会いですね☆彡

    作者からの返信

    あ、青木桃子さんもご覧になったんですね~、宇宙の図鑑!(*'▽')
    わたしは理系が全然なのに、星は好きでプラネタリウムにも行きます。
    はい~、ふつの雨が取り持ってくれた縁のお花、可愛く咲いています。

  • 元気なフロックス、とってもお喋り✨
    ( *´艸`)明るいプランターになりそう♪

    作者からの返信

    ですよね~。(^_-)-☆
    明るい色の小花をいっぱい咲かせています。