応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第40話 魔弾への応援コメント

    クラスのみんなには内緒だよ!

  • 第34話 Lesson2への応援コメント

    ファッキンな罵倒がないのが寂しいw

  • 第34話 Lesson2への応援コメント

    訓練教官の言葉遣いが丁寧(当社比)

  • 第28話 挟撃への応援コメント

    対人地雷を人に使うのは正しい使い方ですね!

    作者からの返信

    100点満点の使い方ですね!!

  • 第24話 孤児への応援コメント

    傭兵ギルドだこれ

  • 第20話 これからへの応援コメント

    エンシェントドラゴンと対等にやり合ったくせに、いつまでもグジグジ言ってる
    アインでなくても尻を蹴飛ばしたくなりますね

    作者からの返信

    十年の引きこもりは伊達じゃないですね!
    はてさてここからどうなるか……?

  • 第12話 Lesson1への応援コメント

    密猟者か密輸業者かな?

  • 第12話 Lesson1への応援コメント

    魔導波で距離測定してるなら、逆探知されるのでは……と思ってたら早期警戒機の役目を持つポジションもあるんですねw

  • 第11話 別れと始まりへの応援コメント

    一子相伝の暗殺拳か!

  • 第5話 自分の足でへの応援コメント

    膝に矢を受けてしまってなパターンw
    面倒だけどまあ真っ当に自分で稼げるようになろうというだけマシかもね

  • 第2話 リーネへの応援コメント

    いえいえもうトラブルが団体さんで待ってるに決まってるでしょw

  • 第2話 リーネへの応援コメント

    処女の目の前に佇む青年はどこまでも落ち着きを払っていた。

    ジークを童貞にするか孤児を少女と呼び直すか……

    作者からの返信

    なんでこんな誤字が……

  • プロローグ~雪山にて~への応援コメント

    新作ありがとうございます。鉄血ロスの身体に染み渡ります。

    それでも男は、常人ならば本能が恐れを抱き身動きすらできなくなる「化物おまえにして」怯まなかった。

    化物を前にして、ではないでしょうか

    作者からの返信

    鉄血はもうちょい売れたらあるいは!
    宣伝してもろて!

    とりあえずしばらくは新作をお楽しみください!

    誤字直しました!