「モブキャラに転生したんでとりあえず鍛えることにした。」について

黄昏(旧初心者)

Answer

まず一つ目の質問に対する答え。 モブキャラ転生読んだことない人。


二つ目の質問に対する答え。他作家さんのモブキャラ転生もの見たこと。


三つ目の質問に対する答え。 圧倒的スピードで強くなっていく主人公。


四つ目の質問に対する答え。  あります。


五つ目の質問に対する答え。  リン(ヒロイン)。


六つ目の質問に対する答え。  一途なところ。


七つ目の質問に対する答え。  アラン(主人公)


八つ目の質問の答え。     動かしやすいところ。


九つ目の質問に対する答え。  アラン。


十個目の質問に対する答え。  ネタベレになるけどラストでアランが邪神倒すシーン。


十一個目の質問に対する答え。 一話。三人称で書こうか迷った。


十二個目の作品に対する答え。 スキルレベル上げるとステータスも上がる設定。


十三個目の質問に対する答え。  リン以外やとアラン。


十四個目の質問に対する答え。  3章の覚醒。


十五個目の質問に対する答え。 正直PVとフォロワー数伸びすぎて怖い。


最後の質問に対する答え。  書籍化狙ってます。このままのペースやったら多分いける。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

「モブキャラに転生したんでとりあえず鍛えることにした。」について 黄昏(旧初心者) @moun10

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ