応援コメント

そう、きましたか」への応援コメント

  • えー!
    肘まで破壊してくるスマホ、恐い

    作者からの返信

    西野様
     
    いや、ほんとに。
    時間泥棒するだけでなく、肘の健康まで盗まれてます。

  • スマホ肘ってあるんですね。
    最近寝落ちするレベルでスマホをいじっているんで……
    私も気をつけねば。

    お大事にしてください。

    作者からの返信

    ju-n-ko様
     
    私も調べるまで知りませんでした。
    暇な時間はずっとスマホ触ってますからね……。
    ju-n-ko様もお気をつけて~。

  • こんにちは。

    スマホは賞味10分くらいですかね。

    PCは長いですが…。いずれにしてもお大事に。

    作者からの返信

    ちびゴリ様
     
    ありがとうございます。
    PC使って、スマホ使って、家事もして……右腕ばかり酷使していますものね。
    動かなくならないようにしなくちゃ。