応援コメント

価格高騰」への応援コメント

  • 値上げをしないと内容で落とすのは常套手段ですが、個人的には常識の範囲なら、値段をあげて内容そのままの方が嬉しいです。
    値段が上がって内容が落ちるのは論外。
    残念でしたね。

    作者からの返信

    ju-n-ko様
     
    そうなんですよ。
    同じ内容だったら少しくらい高くなってても食べに行ったと思います。
    でも、値上がりした上にショボくなっているのは容認できないのです。
    写真を見比べて、愕然とするくらいショボイですからねぇ。

  • こんにちは。

    多少の値上げは致し方ないとしても、料理がちょぼくなるのはダメです。
    そういうところはもう行かなくなります。

    良い店だったのに残念って感じですね。

    作者からの返信

    ちびゴリ様
     
    まったくもってその通りです。
    温泉地だし、結構頻繁に行く場所だったので。
    今度からは近隣にある蕎麦処で食事します。