応援コメント

成長しないなぁ」への応援コメント

  • わかっていてもあらかじめやっておくのって難しいですよねえ!
    三つ子の魂百まで……というやつでしょうか。
    私も締切直前まで夏休みの宿題をやらないタイプだったので共感してしまいました!

    作者からの返信

    夕雪様
     
    おお~!
    同士ですね。
    さきにちゃっちゃと片づけた方がいいというのはわかっているんですけどねぇ。
    今も台風の備えをしなくちゃ~と思いつつヨムヨムしています(8/28の0930)

  • コツコツやらなくても、短期集中で勉強も仕事もこなせる能力があるということですね。素晴らしいじゃないですか!

    なーんて、状態を表す表現を変えたところで本質は変わらないんですよね。
    でも、良いじゃないですか。私は結局楽しんだ時間が多い者勝ちだと思っています。

    作者からの返信

    西野様
     
    うん……おかげで遊ぶことは楽しめました。
    でもね、後半になると『やらなくちゃいけないんだけど……』が気になって、思いきり楽しむ~ができにくくなるんですよ。
    それでも遊ぶのはやめませんがww