応援コメント

毎年恒例」への応援コメント

  • ふ~っ、って素敵な息を吹き替えたんですね。

    作者からの返信

    ちびゴリ様
     
    ふ~っていうか、は~って感じの息でした。
    そんなのでわかるのか??と思ってました。

  • 嬉野巡られましたか。良いなあ。
    私はちょっと外れの山の中にある「しいばの湯」がお気に入りです、

    作者からの返信

    西野様
     
    しいばの湯は、相方は一度行ってよかったと言ってました。
    私が公共浴場が苦手なので、今回のようなときは相方だけ温泉に入って私は周囲を散歩するので周囲に何もない場所は避けるようにしているのです。

  • 飲酒検問は未体験です。
    あー、でもあと少しで免許の更新だから、今は出会いたくないですね。
    いや、違反しているからじゃなく、無駄に焦って挙動不審になってしまいそうで(^_^ゞ

    作者からの返信

    ju-n-ko様
     
    私は検問は何回か経験ありますが、測定器を見たのは初めてでした。
    一度目の大学時代は、息を吹きかけてみてって言われて。
    二度目は飲酒関係なしの検問だったので。