応援コメント

まさかの……」への応援コメント

  • たしかにそうですね……私も熱中症って連想してしまいます。意表つかれた殺人事件です。犯人、暑さでイライラした!?(・_・;)

    作者からの返信

    カエデネコ様
     
    あのあと特に続報を追っていないのでどうなったのかが気になるところです。

  • この時期は熱中症しか思い浮かびませんね。救急車🚑みると、
    『おっ❗熱中症❗』とか決めつけてるくらいです。

    作者からの返信

    ju-n-ko様
     
    そうですよねぇ。
    この時期は熱中症?
    寒くなると卒中か?と思ってしまいますよね……実際にその症例も多いし。
    お互いに、なにごともなく夏を乗り切れますように。

  • こんばんは。私もそう思います。

    今日買い物に出ましたが、暑い。帰ってからグダグダしていました。

    作者からの返信

    星之様
     
    ほんとに連日暑いです。
    水分取らなくちゃ~って常温の炭酸水飲んでますが、熱中症になる前にだるさと暑さで溶けてしまいそうです。

  • 確かに、熱中症だと思うよねぇ。
    ナイフ刺さってたとか、穏やかじゃないよねぇ。(; =▵=)

    作者からの返信

    にわ様
     
    そうなんですよ。
    「昨日の夕方」って言うから、昨日は暑かった→倒れていた女性の死亡を確認→きっと熱中症
    って想像しますよねぇ。
    まさかのびっくりでした。
    ちなみに本日8日の昼の時点では、まだ詳細の報告はないです。