応援コメント

あぶなかった日々」への応援コメント

  • こんにちわ。
    冷蔵庫は私も経験あります。前住んでいた家で、氷が溶けかかっていたので、慌てて買いなおしました。その時は家に冷蔵、冷凍庫が別にあったので移して設置して戻してで済みました。

    でも、今の家は別に冷蔵庫がありません。今使っている冷蔵庫は父が買った物なのでいつ壊れるかわかりません。真夏だけは避けて欲しいなと思っています。


    車の事はよくわかりませんが、パトカーがいたって怖いですね。ゴールド免許は凄いです。

    違反にならなくてよかったです。

    暑い日が続きますね、ご自愛ください。

    作者からの返信

    星之様
     
    冷蔵庫。
    似たような体験をされてたのですね。
    わが家は今回は別の冷蔵庫もあったし、設置まで時間がかかったとしても叔母さんの家(施設入所中で無人)の冷蔵庫に当座使わないものを入れるという手もあったので少しは気分に余裕がありました。
     
    パトカー……やましいことしてなくても見かけると少しドキッとする存在ですよねww

  • ゴールド免許の更新前半年くらいは、嫌な緊張感ありますね。
    なんか、積み上げたものが壊れる恐怖って言うか……
    今同じ状態な私です。

    作者からの返信

    ju-n-ko様
     
    そうなのです。
    せっかく頑張って安全運転した日々を台無しにしたくないのです。
    あと少し……がんばろ〜

  • こんにちは。

    冷蔵庫は待ったなしですからね。修理なんてしてる猶予もないし。
    我が家もなんどか経験があります。
    それでも即日に届くもんじゃないのでいろいろ大変ですよね。

    ちょっとヤバいなと感じた時のパトカーは心臓に悪いですね。
    何事も無くて良かったです。

    作者からの返信

    ちびゴリ様
     
    ありがとうございます😊
    いやもう…どっちも心臓に悪い出来事でした。