応援コメント

延長コード」への応援コメント

  • ノートって、些細なものではありますが、ついついこだわってしまいますよね。その気持ち、とても分かります。
    大きさは目的に合ったものを選ぶとして、個人的には、「持っているとモチベーションが上がる」ものにしています。気に入ったノートだと、それだけでいい気分になりますので。実用性は、まあ、二の次、三の次で。
    いつもお夕飯のメニューを楽しみに見ています。そうそう、奈那美さんのエッセイを読んで、常夜鍋っぽいものを初めて作ってみましたよ。とっても美味しかったです。

    作者からの返信

    綾里様
     
    コメントありがとうございます。
    持っているだけでモチベーションが上がるというのは、たしかに大事なことかもしれませんね。
    いつも実用重視だったので……。
    楽しみ心、必要ですね♪
     
    常夜鍋。
    私もフォローさせてもらっている方のレシピを参考にしたんです。
    お野菜いっぱい美味しいですよね。