応援コメント

時代に逆行?」への応援コメント

  • 日々日常を生きている。そのはずなのにちょっと斜めにねじれて。暑いのだけは相変わらずで(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)🌿

    作者からの返信

    六葉様
     
    いやほんとに。
    いつまでも暑いばかりで……(@_@;)


  • 編集済

    うわー分かります!

    未だにIEにしか対応していないデバイスとかアプリ結構ありますよね!

    遭遇する度に日本大丈夫か?と思います笑笑
    \(^o^)/オワタ

    作者からの返信

    三丈様
      
    コメントありがとうございます。
     
    仕事で使うソフトがwin7までしか対応してなくて、仕方なく使ってますが検索するのにIEたちあげると、しつこくEdgeにしろ~とメッセージが出るんですよね。
    でも、今回のようなことがあるならIE切り捨てなくてよかったんじゃ?Edge?と言いたくなっちゃいますね。