応援コメント

おかたづけ」への応援コメント

  • あ〜わかる〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)🌿私もB型だから…という訳でもないのでしょうが。友人でかなりずぼらな女性がA型の旦那と結婚して。まあそのまま暮らしてたら。部屋は散らかり放題。旦那は特に何も言わない。3ヶ月後のある日。旦那が立ち上がると「B型の女がここまでとは思わなかった!」そう言ってむちゃくちゃお掃除始めたと🌿息子が生まれたけど。旦那と性格がそっくりで。「ママ流し片付けた?」「お掃除しないと気持ちよく寝れないよ」幼稚園が旦那と同じ目で言ってくると🌿

  •  お〜、実はアタイも本日、シンク下の収納スペースを整理。そこに眠るタッパウェア等を、大量に捨てました。
     ちなみに、部屋の押し入れや天袋は全て整理済み。残すは物置の下段のみで、それが済めば我が『終活』もほぼ完了です。

    作者からの返信

    七七七様
     
    コメントありがとうございます。
    大量のタッパウェアww
     
    って、終活にはまだ早いでしょーに……