応援コメント

ハードだ…」への応援コメント

  • プログラム関係もそうですけど。人もアップデートが要求される世の中で。原稿書いてても「どうしたら」アプデ出来るか自問自答です🍀

    作者からの返信

    六葉様
     
    アプデ……日ごろから行なっていないと纏めてでは難しいですよね。
    原稿なんて……もっと難しい(汗)

  • ヒェ〜:(;゙゚'ω゚'):
    めちゃくちゃハードでしたね。お疲れ様でした。
    ゆっくり休養されて下さい。

    作者からの返信

    三丈様
     
    コメントありがとうございます。
    今までにいくつか資格試験とか講習とか受けてますが……最高レベルのハードさでした。
    大概の講習はスマホとか講習中に触れるのに、今回は不可。
    講習中は遅刻及び入退出禁止。
    急な体調不良であろうと、講義中退出したら失格で再受講というものでした( ゚Д゚)