応援コメント

夏を乗り切る・食後」への応援コメント

  • 砂肝ポン酢は美味しいですよね☆
    普段はお酒飲まないですが、お酒が欲しくなります。

    作者からの返信

    たたみや様
     
    砂肝は、ポン酢も焼き鳥もおいしいのです。
    でも……スライスしたものを炒めたものはそこまで好きではないのです。
    あ~~~お酒飲みたい~~~

  • 完璧です!私は昔宮崎地鶏のお店でバイトしていたので…チキン南蛮にするかな。衣が普通と逆小麦まぶして卵につけて揚げる。タルタルソースはマヨネーズやピクルスゆで卵に、これでもかと砂糖を投入。これが本場です。鳥はこの衣だとふわふわになります。普通の唐揚げとして食べると美味しくない…

    作者からの返信

    六葉様
     
    チキン南蛮、美味しいですよね。
    ただ……わが相方はマヨネーズが苦手&ゆで卵が嫌い。
    なのでメインとして食卓に上らないのです(クスンクスン
    食べたいときは、少量を総菜で買うようにしています。

  • 美味しそう!
    奈那美さんの食の回好きですね(*´∀`*)
    のんべえにはたまりません!

    作者からの返信

    三丈様
     
    コメントありがとうございます。
    ……いまさらですが(汗)
    二ヶ月以上、いただいていたコメントに気づいていませんでした。
    楽しんでいただけて嬉しいです。