応援コメント

戦略原潜爆発事故に遭遇」への応援コメント

  • 中国は戦略原潜を俺たち、<くろしお>が、海自潜水艦が撃沈したのではないか、いや、撃沈した、と言ってくるだろう

    →読みながら同じことを考えていました。
    ……ですよねー、国際政治はそんなもんだなぁと。

    多分私も同じような判断を下すと思います。

    作者からの返信

    実際にあったら、絶対に中国は、こう言ってくるだろうなと思います。

    国際政治に振り回されるのは宿命です

    コメントありがとうございます。

  • 事実を都合の良いように歪曲する術に長けた日本の左翼はここぞとばかりに責め立てるだろう。

     またプロパガンダ大国である中国、特に歪曲した報道に定評のある中国外務省報道官は事実などお構いなしに、自分の都合の良いように解釈し、都合の良い自説を元に日本を糾弾してくるだろう。


    攻撃照準レーダー照射とかも実際に起きてますし、まさにその通りですね。

    作者からの返信

    超限戦、軍事分野だけでなくあらゆる分野で攻撃を仕掛けてくるのが中国の方針ですからね。
    プロパガンダなんか特に年季が入っていますから使ってくるでしょう

  • 前回、今回と良い引きで締めてますね!

    作者からの返信

    上手く話を引きつけて終わらせられるようになりました
    これからも引き込むような書き方をしていきたいです