第2話

犯人は、大柄な体で、ある事件を起こす


それは、歯科医を、襲う


連続した事件ー。


その事件を担当したのは、臨


とか言うやつ


雷神


で犯人に雷の刀で、切り裂く


肩に大きな傷跡を発かせる


犯人は、抑えてから


大きな傷跡ー。



木のもろみ音ー逃げたかー。



犯人は、南から染めている


反物にいる 妹署長と兄貴探偵は、


服装の底切れに悩んでいた。


北米にちなんだ外国人が、


並んだ行動をしている。


そこからラベンダーから並んだ状態の


犯人は、ここにいて、


ミステリージャッカーになって


から及んでいる。


雷じゃ


カミナリの壁壁


そこから話しておきたい


兄貴探偵の上司 の 貸切という


人物で、同じ 半ホルダーで


探偵を営んでいる。


妖精時間というお笑い芸人をしている


弟と一緒に住んでいる。



可愛い反応と嬉しさに空間は、緩んだ。


その深夜に貸切は、死んだ。


もって4時間の再会にあわられの身として


登場していた。



これからは、捜査に乗り換える。


貸切は、バラバラご遺体になっていた


その遺体は、箱に四錠に閉まっていた。


芸人をしている弟は、完全に


びびっていた。



そのびびった様子からミステリージャッカー


は、同一人物だと推理した。


警棒が、完全の消失していた。、


雷魔


妹署長が、わざと警棒を使っている


わざと握ってくるくせに


いつもと対応が、違うじゃないか?


妹署長は、反ベソ掻いて恥ずかしいと


気持ちになっている。



これからは、どうするか?


ニューヨークの通りー。


まるで、日本なのに合衆国みたいな


街角に、ちがいない超能力者が、


うじゃうじゃいる。



半ホルダーは、超能力者を


少ししか見えない


けど、最近は、超能力の兆しが、


出てきている。



私は、いかに、渡れている。



まだ貸切が、生きてたころに


ユニバース化した世界での殺人に


世界は、広いと知った。


 

半壊した世界で、古城とした


内閣府から渡された警棒で、


ミステリージャッカーを倒さないと


いけない世界線が、起こらないー。


かなりの著名人にかなりにしびれた


勢いのある短時間で、


犯人を逮捕した。



12時間あとに冥福を祈る



すると、墓穴から仲間達が、


生えててきて、ホルダーとして


復活してきた。



そこで、聞いた 妹署長の声にー



父親は、来ている


貸切が、殺されたことに、油断を許さない


ここから推理をするに、


ミステリージャッカーはー。



闇の杣道ー。


父親が、見事に避ける。


兄貴探偵は、雷じゃ、痺れさせた。


この空間で、闇のマスクを被った人間は、


いない。



コスプレ?


足が完全に裂けた


これは、完全に切られた。


闇の鉱物になれと犯人は、言う。


名前は、仮という 野郎でした。、








  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る