応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 暑さの理由への応援コメント

    宿題、後回しにしちゃいますよね~(;^∀^)

  • 暑さの理由への応援コメント

    そういうことでしたか。途中、間が空いてから、雰囲気が一変するところの演出が巧みだなと思いました。面白かったです。

  • 暑さの理由への応援コメント


     ツイッターの応募企画から来ました。
     
     戯曲ですらない文章を平然と小説のように扱わないで下さい。不快です。

     返信は不要です。貴方に言われて感想を書きました。

  • 暑さの理由への応援コメント

    そうか〜
    今から数十億年たっても学生は夏休みの宿題と戦ってるのか〜
    人類って凄いな!

  • 暑さの理由への応援コメント

    あー・・・
    あと何日残っているんだろう。
    まさか今日が夏休み最終日だったりして!?

    いや、夏休みが終わっても授業開始まで数日あるからまだ大丈夫なはず!


    先延ばしにする。
    暑さがテーマでしたけど、現代社会でも多くみられる事柄ですよね。
    けっこう身近なレベルで、お金を貯めなくてはいけないのに使ってしまうなんこともあったり。

    けっこう考えさせられる内容でした。

  • 暑さの理由への応援コメント

    なるほど!
    深いですね。感心しちゃいました。なるほどなあ、そっか、そう言うわけか。

    終盤のたたみ込みが最高でした。