応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話 ほっとできましたへの応援コメント

    @J2130様、こんにちは😊

    ご家族で薬局を経営されてるんですね。
    監査、緊張しますよね。
    できれば来て欲しくない(>_<)
    お父様のお力もあり見事に何事もなく終了され良かったですね。
    お疲れ様です。

    「トップガン マーヴェリック」観に行かれたんですね。
    トムクルーズ、先日テレビで見ましたが、全く年齢より若々しく凄いなって思いました。

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございました。
    すいません、返信していませんでした。

    家族でいきました。
    事前に娘には「トップガン」を見せておきました。

    かっこいいです。
    もうしょうがないです、トムクルーズ。
    男からみてもかっこいいのですから。