初コラボ②

『何処行きますか?』

『じゃあ激戦区行こうやっぱりさっきも言ったけど活躍したいし』


2人はマップの真ん中にある町へと降り装備を集めるがトキは武器がない状況となる。


『う、助けて菜乃さん』

その間に敵に詰められてしまいピンチとなったトキは仲間の菜乃に助けを求めると、菜乃はすぐに駆けつけ相手2人を倒して見せた。


『よし、良いところ見せられたかな』


【まだトキちゃんの方が良いところあったよ】

【白金の力をもっと出そう】


『む、そこは素直にほめてよ〜』

『凄かったですよ菜乃さん、やっぱり私なんてまだまだですね』


【そんなことなくね】

【強いよね】


武器もなかったため勝てなくても仕方がないような場面だが、そんなことは気にせずに自分は弱いと思っているトキ。


そこに漁夫狙いであろう敵が来るが甘い詰めかたのもありさらっと倒してしまう。


【やっぱり強い】

【こんなのが弱いわけないんだよなぁ】


『よし勝ったよ、少しは活躍したかな』

『うん十分なほどにね、まぁ次の敵倒しに行くぞー』


___________


最終面トキと菜乃は両方8キルとなり、あと3パーティー、アーマーも赤になってかなり万全の体制。


『あーその安置はキツイなーゆっくり入っていく感じかな』

『私もそれで良いと思います』


ゆっくりと安置を進んでいく2人だが敵に出くわし戦闘になる。


『そっち敵行ったよ』

『オッケー菜乃さん』


真正面の撃ち合いとなりダメを受けてしまうトキ。


『回復します』

『よし1パーティー壊滅』


【あと1パ】


『漁夫来てるよ、1人ミリだよ菜乃さん』

『落とした落としたってうわ、やられたってやば相手金剛だよトキちゃん』


『痛った』

ダメを受けてすぐにアーマーを変えるがその間に詰めにくる。


『うぉらやってやんよ』

『とトキちゃん?』


相手に大ダメージを当てられながらもキャラコンをしながら撃ち合いあと少しでやられるというときに放った1発が相手の頭に当たる。


[you are win]


『勝ったよ、菜乃さん、、、』

『すごいよトキちゃん金剛の人に勝っちゃうなんて』


【88888】

【ナイストキちゃん】

【かっこいいよー】


『だからかわいいはずなんだけどなぁ』

『まぁまぁかっこよくてかわいいってことだよトキちゃんということでトキちゃんとのコラボどうだったかな、私としてはトキちゃん凄すぎって感じ』


【それはそう】

【自覚はない模様w】


『えと私は初コラボ楽しかったですまたコラボすることがあれば仲良くしたいな』

『もちろん私もそうしたいな、ということでみんなおつ菜乃~』


【おつ菜乃】

【楽しかったよー】


「よし終わったーそういえば途中なんか口走って無かったよね」

少し男っぽさが出てしまった千鶴だがこの程度では中身が男だとはばれないだろう、そして視聴者も忘れがちだがトキは性別不明なのである。。。

________


いつもより少し長くなったー

ここでひと区切りとなります次回は配信メインじゃないちょっとした話かも。

活動の励みになるのでもしよかったら★とフォローをお願いします。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る