応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第八話への応援コメント

    お初になります。
    とてもよく出来た作品で最新話までつい読み耽ってきまいました。
    現実世界のリアリティを重視しつつも異世界ファンタジーがうまく溶け込んでおり違和感なく読み進めれます。

    いいですね、この刑事物ドラマを見ているような雰囲気!
    これからも物語を追っかけさせていただきます!

  • 第一話への応援コメント

    自主企画へのご参加ありがとうございます〜!
    異世界転移の取り締まり、斬新な切り口ですね!

    用語集や登場人物をしっかりまとめられているあたり、かなり厚い世界観の予感をひしひしと感じられます〜!

  • 第三話への応援コメント

    拝読させて頂きました🌷

    文章表現力が優れているので物語が始まってからはスラスラと読めました(^-^)🍑

    現実世界と異世界が繋がっていて、特殊な条件下(登場人物が死んだりとか)で無くても異世界に行ける。及び、双方の世界が互いに影響を与えあっているらしい設定も面白いと思います🍀

    難を言えば、冒頭の説明が長すぎると言う点でしょうか? あれだけの情報量を見せられると続きを読もう、と言う気持ちが削がれるように思います。また「読んでいて判らない事があったら、またこれを読み返さないといけないの?」と読者に思わせてしまうようにも感じました😥

    私ごときが生意気な事を書いて申し訳ありませんでした(>_<)🌳 物語自体は上記した設定も含めて、面白そうだと思います(^-^)🍎

  • 異世界への旅立ちへの応援コメント

    読み合い企画から来ました。応援してます!

  • 第三話への応援コメント

    これはすごいと思わず唸ってしまいました!
    現実世界から異世界のことを描き、行方不明者の捜索という形にするとは!

    しかも、異世界に行きたい若者の気持ちというものも
    上手く描かれ、彼らにとっては理想の地でもあるというのがいいです。

    色々な物が描かれていきそうで期待できます。

  • 第四話への応援コメント

    現代ファンタジーのよみあい企画から参りました。
    かなり面白そうなのでこれからも応援していこうかと思います!

  • 第二話への応援コメント

    はじめまして。
    企画から来ました。

    今までにない「異世界」でとても面白いです!
    ゆっくりですが、少しずつ読み進めていきます。

  • 異世界への旅立ちへの応援コメント

    面白そう!
    どうも読んでいただいたので来ました
    紗斬_涼です!
    (私はレビュー下手です)
    面白そう!としか言えない私を許してください