第2話

翌日になって 雨が降ってきて


ガ○ダム用語が、目立ち出すと


鯛焼きの注文と アイドルとしての


コンサートが、増える中で、


ガ○ダムのボスが、消えていた。


看板には、寡黙にてと書いてあった。


あとは、地下のマ○ロスで、


ーーー向かうしかなかったのだ。



だったら最初からマ○ロスから


巡り合いなのか人生は、


兄貴お好み探偵は、憶測で、


もうすぐ、兵器じゃない攻撃を


する


そして、犯人は、この商店街の中に


存在していられる。




この中に、マックスというホルダーが、


ごっごが、存在していられる


というーのが、強盗の中に真似て


登場している。


地下の兵器は、修理している松本が、


兄貴探偵は、兵器の使い方が、荒いよ


泣いてるよー。(松本)



こうやって 探偵をしておかないと(兄貴)


これからとすると、


兵器が、だいぶ、故障されている


妹署長は。税金問題で、揺れていた。


これから 兄貴お好み探偵の


給料だと、払えるかは、わからない。


ぺらぺらと嵐が、舞っている状態ー。


てか紙だなー(妹鯛焼き署長)


ペラペラー(兄貴探偵)



まるで、廃人の松本は、発見された


と言い訳にしている。


この商店街から連合組合から


撃ち合いから交わされている


のだが、為しているわけですので


咎めているー。


兄貴探偵は、おけないからして


あるための状態にしていられる


のは、試している。



ボリューム (多分演歌・歌謡曲)


妹は、アミューの主題歌にされている


状態にしている。


為していられる音が、鳴っている。



もしかしてこのまま探偵の専門学校に


入って三年間は。いてから


妹を守るための社会科現象に


巻き込まれていくのかと、なっている。


それからは、網のホルダーから


の試練なら守らないといけないと


されていないー。



網ホルダーの砦が、発進されていた。


この砦は、まるで中学生のように


なっている発言力で、立ち向かっていく



其の限界さに呆れていくが、


妹署長は、鯛焼き屋に隠れて対応した。


雷者!!


稲妻人間が、再来!!


いかにも、網のホルダー部隊を


全滅していくー。



人間逃げられずー。


一般から置いてからの署長は、


ここからアイドル起き前で


事件を止めた。


妹署長といや 彼女の発言が


網ホルダーに響いたかは、わからないが


彼らは、二日三日晩で、鍛えて


から商店街に霧が、包まれておいて


から唐木から漏れる音のように、


彼女のアイドルは、生命のように、


響いたー。



彼女の発言で、網ホルダーが、


なぜか?ライブに参入していた。、


たが、痙攣が、激しくなり


もしかすると、アミューから


の連戦連勝だ。アイドルの全盛期を


迎えることになった。










 



   






















 

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る