妹鯛焼き屋せず 兄貴お好み探偵は、させられない 4

同じ名前

第1話

今日から鯛焼き屋からの中継。


二階からでも良い空気が、流れてくる。


10万5745分においてから孤独の連鎖から


兄貴探偵は、兄貴お好み探偵になっていた。


せがちのない署長なのだが、


噂通りのアミューの警察署長は、


幅かれておいてから事件から始まるので、


くだらない課題になっている


話題を作り返さないとされている。


これからの現場は、ホルダーから


妹を救いだそうという感じの中継だ。


これからは、雷の剣という


充電式の警察官の必殺技だが、


当時の警察官をしてから


わざと持ち帰ったされていた。


それから父のために探偵をやって


過ごしてきた。



兄貴は、ホルダーで虫退治をしている


無理矢理抱きつく アミューの


胸が、妹からして泡がついた。


ものすごい現場なのだ。


道端で、アミューのアイドル


ほんとの妹なのかは、不明だが、


兄貴になりかわっている。



妹探偵は、団子を焼き続けている。


子若いヤンキーが、団子を頼む


真っ赤に照れては、うるさいと


声変わりに反応をする。



今回は、強盗事件だー。


妹署長を強盗事件から護るのが


兄い探偵の役割だよ


副署長は、腹巻に日陽大工服から


招かれるように。話している


妹探偵から探されておいては、


鯛焼きで、対応するようにー。



ここには、ガ○ダムみたいな


隊長や 地下には、マ○ロスみたいな


兵器が、あるからね。


(統一してくれ ー 兄貴探偵?)


妹署長は、不死身のホルダーである


そのホルダーは、いかなる


トリックからも守らないといけない


兄貴お好み探偵な役割なのだ。



ーーーいつもの対応してくれ


兄貴お好み探偵は、地下に行くと


驚いて一階上空に戻っていく。


情報操作から詫びておいてから


殺人が、起きても この店の


責任とする。



強盗のホルダーは、網


網を体内で、作り 相手を


捉えらる 最後は、網に掴まれて


逮捕するかのように、しておくー。



網から保護されている。


だったら ガ○ダムに任せておいて


我々は、デート感覚に置いてから



鯛焼き屋は、たこ焼きもやっていた。


そこまで、完備しなくても


深夜になって 缶ジュースは、


オレンジにしておいてー強盗?



奇襲。


ガ○ダムのボスが、この場において


の最強なのかは、わからない


けど、物凄いアッパーをすると、


ガ○ダムから逃げられずにしている。


ボスのおかげで、一人は、捕まえた


帰還せずにいられないは、去ったの


だった。



ガ○ダムから急いで ふっ(ボス)


アミューは俺様の(妹)


ここから急いでから


10分のジュースにそんな泣くかよ。


妹署長は、バンビーノが、帰還せずに


いられている存在に置かれている。



妹署長は、お好みの兄貴の


ジュースを平らげた。




  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る