設定 お母様転生

仲仁へび(旧:離久)

第1話



――あらすじ


 異世界に転生した主人公。

 ここから第二の人生が始まる、と思った矢先に、信じられない人物と再会した。

 それは前世の母親だった。

 母親は何かにつけてレイモンドにちょっかいをかけてくる。



――章タイトル


01 お母様が転生した

02 お母様と知り合い

03 お母様がウザい

04 お母様と距離をとる

05 お母様がしょげる

06 お母様と仲直り


07 お母様はモテる

08 お母様は人生経験が豊富

09 お母様の好きな人は?

10 お母様は一途


11 お母様と修学旅行

12 お母様は頼りになる

13 お母様は仲裁上手

14 お母様はムードメイカー


15 お母様と非行少年

16 お母様の家族観

17 お母様が介入

18 お母様が説得

19 お母様が活躍



――人物


〇レイモンド

 主人公。

 異世界に転生して第二の人生が始まっていたのだが、通っている学校に前世の母が転校してきてびっくり。


〇お母様

 レイモンドの前世の母親。

 不器用で母親らしい事をしてやれなかったため、その事を気に病んでいた。

 今世ではかなりちょっかいかける。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

設定 お母様転生 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ