応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • The Sweet and Bitter Worldへの応援コメント

    圧倒的な雰囲気に呑まれつつ、こちらまで拝読いたしました(^^)/

    ファンタジーな世界観でありながら、ちゃんと人間らしさ……それこそコーヒーを淹れるとか、ゲームをするとか、お菓子を食べるとか……が描き込まれているのが大変魅力的です。

    また、心理描写やキャラクター設定も大きな見どころの一つ。どんな世界が展開されるかも分からないのに、するりと読めて(読ませて)しまうあたり、著者様の技量が表されていますね(^ω^)

    作者からの返信

    岩井喬さん、こんにちは!
    わ、色々お褒めいただきありがとうございます!
    キャラクター達には生きていて欲しかったのでこういった描写が多めとなっています(*´ω`*)

    私にとってはほとんど設定資料、というか画集と言いますか。ともかく作品の土台を一度作ってしまいたかったんですよね。
    大好きな設定をゴリゴリに詰めつつ、ストーリーもそこそこに考えるぐらいが書きやすかったです✨️
    ここからどうしようかな、というのが難しいところです。なにか事件が起こればいいのですが……(笑)


  • 編集済

    The Sweet and Bitter Worldへの応援コメント

    羊羹の洋館から漂(ただよ)う妖感
    wwwwww……m(_ _;)m

    作者からの返信

    ROKUOさん、こんばんは!
    羊羹の洋館は私も書きながら考えていました……(笑)

  • The Crumbling Worldへの応援コメント

    パントマイム
    My夢 My夢

    夢の世界の
    わたしの世界

    夢の世界を訪ねるわたし
    夢の世界で迎えるわたし

    もてなすわたしの
    にぎやかお茶会
    おしゃべり楽しむ
    わたしたち

    変幻自在の独り舞台
    My夢 My夢

    まどろみ 夢見
    わたしの世界




    m(_ _)m

    作者からの返信

    ROKUOさん、こんばんは!
    おぉ~!
    詩の中にこの世界が見えるのが嬉しいです。
    ありがとうございます♪