応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第15話 幻の木の葉小学校への応援コメント

    今開催されてるカクヨムコン参加作ではありませんでしたが…タイトルのインパクトに惹かれて一気読みしてしまいました。
    明るくてポップで、とても良かったです!
    夏奈や春風さんのキャラクターもかわいいし(*´ω`*)
    お化けたちの描写も新鮮で怖さ、コミカルさが伝わってきてとても好きです。
    切ないけど、さわやかな読後感で素敵でした。

    作者からの返信

    一気読みしてくれはったんですね〜どうもありがとうございます!
    キャラクターの個性が分かる様に書きたかったので、そう言ってもらえると嬉しいです!
    明るく、ポップで、コミカルと受け取ってもらえて光栄です!
    感想いっぱい書いてくれて、あざます〜めちゃ嬉しいです♪

    編集済